MENU

目次

名古屋で薄毛(AGA)治療をするならココ

こんにちは、名鉄で駅員をしております鉄男です。
いつの間にやら30歳を越えました。

 

自分では記憶がないのですが、子供の頃から「電車の運転士になる」と言って電車には興味があったようです。
その後本当に鉄道会社に就職するとは幸せものですね。

 

名古屋市立平田小学校、平田中学校、新川高等学校、名古屋市立大学と進学して、その後就職して現在に至ります。

 

子供の頃に発言していたらしい「運転士」ではないですが、鉄道に関わる仕事ができていて毎日楽しく過ごしています。

 

 

ただですね・・・・そんな私にも大きな悩みがあるのですよ。

 

それは・・・薄毛。(´・ω・`)

 

もうこればっかりはどうにもならなくて、これまでサク○スとかを頭に吹きかけていたのですが、まるで効果を感じずです。

 

 

駅で仕事をしていると、通勤のサラリーマンの方達をたくさん目にしますが、薄毛(AGA)の人も多いです。
むしろ薄毛(AGA)の人のほうが多いのでは?と思う程です。
これは自分が薄毛(AGA)だから、同士が気になってしまうからなのかもしれませんが、それを差し引いてもたくさんいますよ。
もう、通勤サラリーマンはハゲだらけです。

 

皆さんストレスの塊なのかもしれません。
なんと世知辛い世の中なのでしょうか。

 

 

私も人の心配をしている場合ではありません。

 

発毛、育毛のためには、頭皮環境を良好に保たなければいけないのは当然ですが、駅員さんって、毎日帽子をかぶらなければならないのですよ。
なぜ警察官や駅員、バス絡みもそうですね、帽子をかぶらなければいけないんでしょう。

 

帽子を被ると蒸れるんですよ!
もう、ほんとに不快感たっぷりで、日中に頭をかきむしりたくなるわけです。
ハゲによるストレスで死んでしまう人もいるんじゃないかという程です。(ヽ´ω`)

 

冬場は逆に温かく感じることもありますが、そもそも薄毛じゃなければ頭皮が寒いということも無いでしょうし。
帽子のぬくもりに騙されてはいけないです。

 

なにはともあれ、いくら鉄道関係の仕事ができるとは言え、このままでは耐えきれない!
と思いまして、この薄毛を食い止める方法を探し始めました。

 

そうしたらですね、しっかり治療すれば薄毛(AGA)は治るらしいのですね。
半ば諦めながらの無駄な抵抗気分で情報を探していたので、きっとダメなんだろうと高をくくっていた自分としては衝撃でした。

 

確かに近年AGAクリニックとか、AGA治療とかの言葉を耳にするなぁとは思っていました。
が、しっかり効果が期待できるものだとは知らなかったので、色々調べてかなり期待度が上がりました。

 

 

その後、AGAスキンクリニックに通い始めたのですが、もっと早く通い始めればよかったと後悔しています。

 

これいけますよ!(゚∀゚)

 

名古屋には結構な数の薄毛(AGA)治療院とかクリニックがあるので、調べているときにまとめた情報を公開しようと思います。

 

街の治療院でも薄毛専用の薬を処方してくれるところがありますが、大手のクリニックなんかは大分人気みたいですよ。
私の「気になった度ランニング」も載せておきますので、この辺であれば間違いはなさそうです。

 

もし名古屋で薄毛(AGA)治療院、クリニックを探しているなら、多少参考になると思いますよ。

名古屋の薄毛(AGA)治療院・クリニックランキング

名古屋市の薄毛(AGA)治療院、クリニックなどで気になる度ランキングをまとめました。
調べていると、口コミが多いクリニックや評判のよいクリニックがなんとなくわかってきました。

 

以下のクリニックは好評のようですので、通える距離なのであれば選択肢の筆頭にあがってきます。

AGAスキンクリニック

AGAスキンクリニックは広告を良くみるので、「あぁ、あれかぁ」とすぐにピンと来ました。あれというか、あの顔ですね。w

一度見たら忘れないであろう先生の顔が特徴的ですよね。

 

全国規模で店舗展開しているようなので、各地で患者の毛を生やしまくっている模様です。
愛知でさえ、名古屋、栄と2店舗あるので、いちばん勢いに乗っているクリニックのようですよ。

 

というわけで、私もAGAスキンクリニックに通っています。
未来のボウボウの私を目指して、治療を継続したいと思います!

 

■名古屋院
住所:愛知県名古屋市中村区名駅2-45-10 川島ビル3F
電話番号:0120-31-9696

 

■栄院
住所:愛知県名古屋市中区栄3-7-4 TOSHIN.SAKURA-4F
電話番号:0120-31-9696

 

>>AGAスキンクリニックの詳細はこちら<<

ガーデンクリニック 名古屋院

ガーデンメンズクリニックは、様々な男性の悩みを解決してくれるクリニックです。

 

AGAはもちろん、ED、ワキ臭、その他の悩みも色々と診療しています。
AGA以外にも悩みがある人は、ガーデンメンズクリニックも検討してみると良さそうですよ。

 

ちなみにAGAは1000万人以上の人が悩みを抱えているらしいです。
その原因は、遺伝やストレス、男性ホルモンなど複数に起因するらしいのですが、原因が明確に解明され始めていて、それに伴って治療方法も飛躍的に進歩しているそうですよ。

 

もうハゲは仕方がない症状では無くて、治る病気というところまで来ているんですね。

 

住所:愛知県名古屋市中区栄3-27-18 ブラザー栄ビル6F
電話番号:0800-813-6948

 

>>ガーデンクリニック 名古屋院の詳細はこちら<<

湘南美容外科クリニック 名古屋院(AGAルネッサンスクリニック)

ルネッサンス_悩み系 AGAルネッサンスクリニックは、湘南美容外科クリニック系列?のクリニックなんですね。

湘南美容外科クリニックも有名ですが、その後ろ盾で運営しているようなのでお墨付きです。

 

AGAルネッサンスクリニックのホームページには頭の写真が複数掲載されているのですが、治療が進んで生えている人がしっかりいますね!
頭頂部の薄い人が、4ヶ月とか、半年とかで結構しっかり生えています。

 

面白いのは、専門医が画像・メール相談をしてくれるところや、WEBカウンセリングなどもあるところです。
ホームページが充実しているので要チェックです。

 

住所:愛知県名古屋市中村区名駅3丁目26-8 KDX名古屋駅前ビル12F
電話番号:0120-5489-82

 

>>湘南美容外科クリニック 名古屋院(AGAルネッサンスクリニック)の詳細はこちら<<

愛知の薄毛(AGA)治療院やクリニックの一覧をピックアップ

愛知の薄毛(AGA)治療院やクリニック 住所 電話番号
アイランドタワークリニック名古屋 愛知県名古屋市中村区名駅4-24-8EME名古屋ビル7F 0120-05-9955
名古屋中央クリニック 愛知県名古屋市中村区椿町18-22ロータスビル2F 0120-077-635
丸善クリニック 愛知県名古屋市中区栄3-15-27 052-264-1222
AACクリニック名古屋 愛知県名古屋市中区栄3-17-15 エフエックスビル9階 052-249-8880
親和クリニック名古屋院 愛知県名古屋市西区名駅CK23 名駅前ビル6F 0120-8686-71
照が丘クリニック 愛知県名古屋市名東区照が丘61 052-772-5131
栄セントラルクリニック 愛知県名古屋市中区丸の内3-19-14 林敬ビル805 0120-763-418
聖心毛髪再来外科 名古屋院 愛知県名古屋市西区 牛島町6-24 アクロスキューブ名古屋5F 0120-509-905
なかやまクリニック 愛知県名古屋市熱田区六番2-1-30アイコート六番2F 052-618-6222
名古屋循環器科・内科 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-7 松岡ビルディング4F 052-533-1441
かんやま内科 愛知県名古屋市中村区則武2-13-4 052-451-0588
AGA名古屋ワイエススキンクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-17-15 栄ナナイロ8F 052-962-5155
清里記念クリニック(ドクターマリ・クリニック) 愛知県名古屋市西区二方町40番地モゾワンダーシティ4階 052-551-8881
にじが丘皮ふ科形成外科 愛知県名古屋市名東区代万町3-11-1エイジトピア星ヶ丘ビル2F 052-602-4864
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 愛知県名古屋市天白区平針二丁目1906番地KMビル2F 052-847-5110
内科・循環器科あおやまクリニック 愛知県名古屋市千種区青柳町6-10-2 グランダール吹上1F 052-732-0020
名古屋Kクリニック 愛知県名古屋市中区金山4-1-1 カーニープレイス名古屋金山ビル7F 0120-196-826
日比野クリニック 愛知県名古屋市熱田区大宝1-2-3ヴェルクレート日比野B棟2階 052-678-2850
Nセントラルクリニック 愛知県名古屋市中村区名駅南1-17-28 ミノビル8F 052-586-7788
星ヶ丘マタニティ病院 愛知県名古屋市千種区井上町27 052-782-6211
黒川醫院 愛知県名古屋市瑞穂区東栄町8-5 052-851-1648
ニドークリニック名古屋 愛知県名古屋市中区錦3-22-26 052-963-0210
佐藤医院 愛知県名古屋市緑区鹿山1-43 052-896-4175
さかえクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-5-21 錦HOTEIビル2F 0120-566-680
ごきそ皮フ科クリニック 愛知県名古屋市昭和区御器所通3-20 ST PLAZA EAST 2F 052-852-8725
こいで耳鼻咽喉科 愛知県尾張旭市三郷町栄10クレスト三郷1F 0561-53-3711
城本クリニック名古屋院 愛知県名古屋市中区錦3-5-4 アネックスビル11F 0120-107-929
中島医院 愛知県名古屋市千種区霞ケ丘2-9-17 052-723-5115
まひろ皮ふ科クリニック 愛知県豊橋市吉川町158-3 0532-31-1722
せこ内科クリニック 愛知県名古屋市守山区瀬古1-720 052-758-0150
かわい皮フ科クリニック 愛知県一宮市開明菖蒲田21-3 0586-62-0070
アイ美容外科 愛知県名古屋市中村区名駅3-23-7 ダイヤモンドウェイ8F 0120-107-512
SSクリニック 愛知県名古屋市中区千代田3-14-14 パルティール鶴舞2F 052-332-7870
マイカメディカルクリニック 愛知県名古屋市中区錦3-24-24 錦324ビル6F 052-955-2960

そもそも何でハゲるのだろう??

最近、何でそもそもハゲるのだろうか?という疑問に翻弄されています。

 

ハゲるのって人間だけなんでしょうか?
際立って頭だけハゲているのが目立つ動物なんて他にいるでしょうか?

 

う〜ん、知る限りそんな動物いないんですよね・・・・・。

 

やっぱり人間だけなのか?

 

人間って、体毛が少ないじゃないですか?
もしこれが進化の過程なのであれば、ものすごい事実を突き止めてしまいました。

 

ハゲって、最先端!!

 

最終的にすべての毛が無くなることを想定した場合、ハゲってむしろ進んでいるじゃないですか?
ハゲは人類の希望なのかもしれない!!

 

頑張れハゲ!!胸をはれハゲ!!

 

私もあなたも最先端だ!!

 

 

・・・。

 

・・・・・・・。

 

そんなはずねぇよ・・・・。とほほ・・・・。

 

 

でも大丈夫、薄毛(AGA)の治療院やクリニック、期待できますよ!
悩んでいる暇があったら、とりあえず治療を始めたほうがいいです。
善は急げ!気づいたらつるっぱげなんてゴメンです!

メニュー

更新履歴